辞めたら分かる!doTERRAの凄さ!

辞めたら分かる!doTERRAの凄さ!

辞めたら分かる!doTERRAの凄さ!

なんだか良く分からないタイトルから始まりました。

どーもメディカルアロマセラピストの佐藤志乃です。

今日はdoTERRAのシャンプーの凄さを身をもって体感したのでお伝えしたいと思います!

doTERRAを始めて4ヶ月、他のシャンプーを使っていなかったのですが今日は実家でシャワーに入らせてもらったので久しぶりにエッセ〇シャルのシャンプーを使いました(笑)

洗ってる最中からも全然スッキリした感じがなく、んータラーって思いながらも仕方なく使ったのですがね・・・

ドライヤーで乾かしてるときに最大の悲劇が起きました。
くっせー!!と大きな声で叫んでしまったくらい物凄い石油臭・・・。

今までは全然気づかなかったし、平気でエッセンシャルを・・・。
あ。言っちゃった。
・・・使ってたのですがdoTERRAの製品で天然の物を使うようになってからハンドソープやらボディーソープやら とにかく色んな物から石油臭がすることに気づけるようになりました!!

柔軟剤の匂いすら最近は全くいい匂いに感じなくて、残り香で酔うくらいです。

ここで私が伝えたいのは現代人は石油製品を普段から使いすぎて感覚が麻痺してしまってるとゆうことです。
なので、このタイトル! 辞めたら分かる(笑)

そして、もう1つびっくりしたのが息子(5才)が私の隣で、「ママの髪の毛 腐った天ぷらの臭いが混ざってるよ」と言ってきました。
もう少し言葉を選ばないと女の子からモテないぞ(笑)

でも、この小さい時から天然な物に囲まれて生活してる息子は正常な感覚を持ってるんですねーニコニコ母は嬉しかったです。

石油が人体にもたらす危害は数えきれないくらいあります。
とゆうより「鬱 」「不眠」「不妊」「肌トラブル」「病気」など全ての異常に繋がる恐ろしいものなんです。

何かトラブルを抱えてる方、doTERRAでお悩み解決してみませんか??
きっと解決できる。
その自信が私たちにはあります。

それより、うちの子は何故腐った天ぷらの臭いを知ってるのかしら?
母も知らない臭いだぞ・・・(笑)

あ。ついに口の中まで石油の風味がゲローにがい・・・・

筆者: 佐藤志乃

※名前をクリックで筆者のプロフィールが見れます。

エッセンシャルオイル
line

Aroma therapists
Aroma Lover Club
Hokuto City, Hakodate City
Southern Hokkaido


サイト内にある文章はあくまでも個人の感想となります。
病気の治療・予防・体質改善の効果を保障している訳ではありませんのでご了承下さい。

line

あわせて読みたい