「札幌ウェルネスサミット」無事終了。

「札幌ウェルネスサミット」無事終了。

札幌ウェルネスサミット

こんにちはーメディカルアロマセラピストの「こたか」です。

札幌ウェルネスサミットが無事に終了しました❤

なんとー100人超えで、座る椅子も足りなくなるくらいの方がお越し下さいました。

♪ 私たちの日常にあふれている多くのアロマと確かな品質で心と体に安全な働きが期待できるメディカルアロマとの違い。

♪ そしてメディカルアロマをどのように日常生活に取り入れるかの方法。

♪ 私たちの体をつくる源の栄養素のお話し。

等などたくさんの素晴らしい内容でした☆☆

このメディカルアロマを購入したとき、私はたくさんの健康問題を抱えていました。

色々なストレスが重なり、「不眠」「頭痛」「動悸」「味覚障害」「思考力低下」「記憶力低下」「蕁麻疹」「吐き気」「拒食」「喉の圧迫感」「嚥下困難」などなどなど、たくさんの病院を受診し、たくさんのお薬を飲んでいました。

毎日わけもなく不安になり、朝起きたら今日は何の症状が出てくるのか、どうやって1日が過ぎていくのか、毎日毎日が本当に苦痛で恐ろしかったです。

正直、これらのいろいろな症状が、栄養素やメディカルアロマを取り入れることで、完全に良くなるなんて信じきれず・・・・

薬と併用しながらでも、「なんとか1日でもいいから苦痛な症状のない日が、本当に本当にたった1日でもいいから来て欲しい」と薄い期待から始めました。

が、3か月後、まさかの奇跡が起きました!

1ヶ月くらいから体調の変化は感じ始めてましたが、徐々に徐々に調子がよくなるのを体感し、3か月後あらゆる苦痛症状がなくなりました。
もちろんお薬を飲まなくてもです。

本当に本当に、こんなに元気になれるんて思ってなかったので、今はメディカルアロマに感謝するとともに栄養や食べ物、体に塗るものまで、本当に体や心のために、きちんと選択していきたいたいなー。
選択することが大切だと実感しています。

このメディカルアロマをクラスやイベントなどで紹介するときは、いつも使った後のみなさんの幸せになる姿を想像しながら話をさせて頂だいています。

それだけの確かな効果があると確信していますし、自分でその力を体感し、そして、周りで起きるたくさんの奇跡をこの1年みさせて頂きました。

このメディカルアロマを選択し、たくさんの奇跡を感じて頂きたいです❤❤

筆者: 小鷹珠世

※名前をクリックで筆者のプロフィールが見れます。

エッセンシャルオイル
line

Aroma therapists
Aroma Lover Club
Hokuto City, Hakodate City
Southern Hokkaido


サイト内にある文章はあくまでも個人の感想となります。
病気の治療・予防・体質改善の効果を保障している訳ではありませんのでご了承下さい。

line

おすすめ