東京に「スパインセラピー」を学びに行きました!

日本初のスパインセラピー

こんにちはーメディカルアロマセラピストの「こたか」です。

「日本初のスパインセラピー」を学びに東京に行きました!

めっちゃ勉強になりました。

この決断をするときね、なんというか中々の葛藤のやり取りが自分の中でありましたね。

なぜなら若かりし頃から、大ファンの某有名グループのコンサートの日と日程がばっちりまるっとかぶっていたからです。

今までどんなことがあっても、何よりも優先して、命をかけて絶対行っていたコンサート!

年に1度の自分へのご褒美だった、そして、幸せをもらってたコンサート・・・・

迷いましたが、それはほんのちょっとで、割りと秒で決断出来ました(笑)

なぜなら、エッセンシャルオイルを学ぶようになり、たくさんの方と出会うことができ、より症状や疾患に特化した施術をずっーーーーーと学びたかったから

それが自分や家族や疾患で苦しんでいる周りの方の希望の光になると確信したから

何よりぜったい学びたいと思ったから決断したあとの後悔はありませんでした。

受講して本当に良かったです。

自分の体に何を取り入れるか、そして、何を塗布するか、私たちは気をつけて選択しなければいけません。病気は私たちの選択の結果なのです。

何においても遅すぎることはありません。
自分で変わりたいと決断して一歩を踏み出す行動をしたときから、私たちの人生は素晴らしく変化していきます。

そのためのツールは私の場合はdoTERRA(ドテラ)との出会いでした。

色々な情報に左右されないでエッセンシャルオイルを手に取り、香りや効能を自分で体感して欲しいなーと心から思います❤

「日本初のスパインセラピー」を学びに東京に行きました!イメージ1
全国からたくさんの方が受講しに来ていました。

「日本初のスパインセラピー」を学びに東京に行きました!イメージ2
スパインセラピーのボイドさんからサインを頂きました❤

「日本初のスパインセラピー」を学びに東京に行きました!イメージ3
修了証を頂いたのですがトラブルがあり、私は後日配送となりましたー(笑)

「日本初のスパインセラピー」を学びに東京に行きました!イメージ4
2回目の本社に気持ちも高揚致します。

筆者: 小鷹珠世

※名前をクリックで筆者のプロフィールが見れます。

エッセンシャルオイル
line

Aroma therapists
Aroma Lover Club
Hokuto City, Hakodate City
Southern Hokkaido


サイト内にある文章はあくまでも個人の感想となります。
病気の治療・予防・体質改善の効果を保障している訳ではありませんのでご了承下さい。

line

おすすめ